見出し画像

🌸サイバーコネクトツー入社式2023🌸

みなさま。こんにちは👋 総務課のよしみつです。
4月は入学・進学・入社の時期ですね。

サイバーコネクトツーも、2023年4月3日に入社式が執り行われました。

皆さん、パリッとスーツをきて、背筋が伸びてますね。

代表取締役の松山からの激励の言葉を始め、
各役員・マネージャーから、新入社員に向けたお祝いと心構えを話していきます。それぞれの体験談や想いのこもったいいお話でした。
(実は私も前に立ってお話ししましたが、新入社員のみんながうなずきながら、真剣に聞いてくれたので、うれしかったー♪好き!❤)

辞令交付をおこない、
新入社員代表のあいさつの後は、全員で写真撮影です(パシャリ)📷

いい笑顔!

彼ら彼女らは、ゲームクリエイターとしてプロジェクトに配属されるべく、現在研修をがんばっています!
私は今年で入社11年目となりますが、新入社員のスタッフが実力を身につけてエースとして活躍する姿を見てきています。
今年の新入社員は、どんなエースになっていくか楽しみです💛

全国の新入社員の皆さん!
慣れない環境・初めての社会人で、大変なこともありますが、
がんばる人の未来は明るいです!みんなで声かけて成長していきましょう!

さーて、私も色々がんばりますよー。何をがんばるかは、また次回。


🐶最後に我が家のわんわんも春を満喫中🌸はい。可愛い🐶

菜の花もいいけど、ブロッコリーの方が美味しくて好きだわん🐶
ブロッコリーはわんわんが食べる分も頭に入れて
多めに茹でるよしみつでした