見出し画像

3月14日ホワイトデーまで3

前回までのあらすじ。
どうする? と悩み、考えている時に
「そうだ引越し、しよう」
というキャッチコピーを思いつき。
(違うので前回のも読んでみてください。)

冷えピタ貼って、
オーバーワーク気味だった頭も冷えたみたいだ。

暫くして進行管理表が出来た。
超激務!

まあでも、やるしかない。
そうすることで仕事のことだけを予定通りに考えて、
淡々と刻の経過さえ気にせずに、
3月14日が来るのであれば。

仕事が終わる18時過ぎには、
ストリートピアノを弾きに行こう。
いつの間にか悩んでいた事が嘘のように、
今はウキウキとしている。

(続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?