見出し画像

そうしんの空模様/短歌を一つ

noteを活用する人が増えていますが、短時間で質の高い記事を書くのはなかなか難しいものです。本記事では、noteでの記事書きに必要なポイントを解説します。具体的には、ターゲット読者の把握、記事の構成や流れ、文字数やレイアウトなど、記事作成における基本的なノウハウを紹介します。また、編集者目線でのnote記事の傾向や注目されるキーワードについても触れます。noteでの記事書きに自信がない人や、より良い記事を書きたい人は必見です。

と言う書き出しAIを使ってみたよって記事を書きたくて


AIさんとなかよし

書き出しの提案の枠の中に熱心に今日書こうとしていた記事を打ち込んで

そして出た書き出しは上記のようになりましたそして記事がいずこへ…….あはは

😂

AIの書き出しにするとこんななの?!

と私的にはちょっとしたテンションとかキッチンの話にしたつもりなので

ビックリするやらやれやれやらですが

書き出しがなんだか素晴らしいので書ける時また記事にしたいなと思います

*

そうしんと、そうしんとしたその言葉私の空に模様となって

*

Sent and so silent, those words became patterns in my sky

*

この英訳は外部ソフトでしているのですが、次は短歌もしてみるといいかも

ソフトによって趣きが違うものですよね

またAI是非使ってみたいな

ハマりそうです



今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

AIとやってみた

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。