見出し画像

MAEEの魅力 夏でも快適に!

ご好評をいだいておりますMAEE、季節柄
ベージュのストッキングをお勧めしてきましたが
先日冷え性を訴えるお客様に“ついでに”黒のタイツ
をはいていただきました。

すると「冷房対策にピッタリ」と即2足お買い上げ!
ナルホド、こういったニーズもありますね。
その話を開発者の方にご報告したら・・・

“タイツとストッキングは厚さも異なりますが、
(ストッキング:70デシテックス→64デニール相当 
タイツ:110デシテックス→100デニール相当)
糸の加工も変えています。

タイツに使用しているナイロン糸は、ウーリー加工という
糸をふんわりさせる加工をしているので肌触りが柔らかく
冷え性の方でも快適に感じるのではないかと思います。

一方夏でも快適に履けるようにひそかに防臭糸を
使ったりもしています。”

******************************************************************************
という訳で、黒のタイツも、夏でも快適にはいて
いただけます。特に冷房対策が必要な方は、一足お持ちに
なることをお勧めします。
MAEEのご購入はコチラ!!ご試着も承ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?