私がスキな考え方の人に私の考え方をスキと言ってもらえる幸せ

少し大きな行動に出ました。そしたらとても寂しいと感じました。

私は、私がスキな考え方の人に、私の考え方をスキと言ってもらえることが、幸せだったんです。

小さいけど暖かい世界。だからホントにフォロワー増やしたいだけなら大量の人をフォローしてどんどんいろんな人にアプローチする方法もあった。

でも私はとても我儘で、私の事をスキな人がスキだし、幸せな反響がないと誰もそんな事言ってないのにうざがられてるとか嫌われたとか思い込むんだ。めんどくさいやつだ。

私がスキな、私の事をスキと言ってくれる人たちは、私がその他大勢にスキと言われたいための文章を見抜いてゆく。私は見抜けないのに。

私をみてくれてありがとうございます。

矛盾なんだよね。私は少数派と分かりながら多数に好かれないと、拗ねる。

居心地のいい世界にいると、どろどろになってしまう。ふとってしまう。それが広いところという自由を求める理由だったり。

キラキラしている人たちが強い。

私は広い世界との関わり方を知らない。上手に出来る気がしない。


やさしい世界がスキ。

1日いちにち乗り越えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?