見出し画像

140字の作詞(2本分)

*twitter上に載せた140字(正確には140字未満)の作詞をまとめてみました。

金色に光る明日を夢見てるキミは
葉っぱの先で飛び立ちたい天道虫のようだ
つぶらな瞳、転がる小石を追いかけて
行き止まりにぶつかって跳ね返り
道行く人の顔を眺める

笑って、そっと
届かぬ声をキミの赤いポストに投函するね
泣いていいさ、布団に顔を押し付けて
届かぬ声で僕は応援するよ

---

多量の春を詰めた私の硝子ハートが
落ちる前に枯れてしまわないように

フラグを追い越して貴方が笑う
優劣黒白、無駄話のない月明かり
不可抗力な訪れが来たわ
気の迷いを吹き飛ばす多量の春が

私の硝子ハートに流れた声
夜桜咲かす微笑みが妬ましい
この硝子支えてるのは
貴方の澄ました視線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?