見出し画像

you are skinny と言われたい18

おはようございます。減量企画18日目です。正直もうダイエットブログを名乗っていいくらいにはダイエットしてる。


食事
朝 オートミール
昼 なし
夜 そば

運動
散歩90分・ランニング40分

体重
74.4(減)

言い訳
禁酒5日目です。自己肯定感がやばい。酒をやめて自分を好きになりましょう。酒を飲まないだけで人間なんだなぁって思います。昨日は午前三時から、ナイキのアプリでおねいさんが励ましてくれるやつ聞きながら、走って我ながら自分の意識の高さに卒倒しかけました。意識の高さがエベレストa.k.a 異常者。昨日の職場は大体徒歩45分だったので行きかえり歩いてまたカロリーを稼ぎました。昨日は夜に後輩が遊びに来る予定があったので、部屋を片付けました。偉すぎる。後輩の新幹線が台風で止まって後輩は結局やってきませんでした。僕は寝ました。そばを食べて。そばはおいしかったです。今日はメンクリにいってそのあと小中の同級生と食事に行きます。2年ぶりくらいに合うのでどんな感じになるか楽しみです。この記事はオートミールを食べながら書いています。多分読者の皆さんの意識も高くなってしまっていると思います。みんなで意識高めて起業して優勝しましょう(適当)。では皆さんよい一日を。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?