見出し画像

you are skinny と言われたい17

おはようございます。減量企画17日目です。昨日は最高に爆上がりました。


食事
朝 ウイダーinゼリーもどき
昼 プロテイン
夜 そば・ささみ3

運動
散歩30分

体重
74.9(増)

言い訳
禁酒4日目です。素晴らしいなぁ人生は。そして見てください。この輝かしい体重を。久しぶりに74という数字を見ましたよ私は。昨日の夜は体重計に乗って一人嬌声を上げていしまいました。むぎゅーみたいな声が出ました。数字こそ至高。数字がすべてです。見た目とかどうでもいいねん。数字が減ればそれでええねん。昨日はちゃんと労働してご飯もそこそこ我慢して素晴らしい一日でした。今日は3時に起きて40分くらい走って帰宅したら泥酔した後輩から電話が掛かってきてこいつ何なんだよと思いました。普通4時に人間は起きてないぞと思いつつ起きている自分の異常性に萌えました。ちなみにこの電話してきた後輩に今日会う予定なんですけど大丈夫なんでしょうか。不安な立ち上がりです。では皆さんよい一日を。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?