見出し画像

マイブランドってなんだろう。

その言葉だけ聞くと
とても、キラキラぴかぴかしたもので、
以前の私ならただ”憧れて”



うわ〜いいな〜🥹🥹💓って
遠い目で見ていたかもしれない。



自分のサービスをつくる、
自分の名前で生きるってそれくらい
何か特別なものが必要だと思ってた。



でも今はこう思う。
自分の”何気ない”好き、得意を
自信をもって「これがわたしです。」と
言えること。



そしてあなたを
どんどん表現していくこと。
言葉、写真、デザイン
ファッション、コミュニケーション。



そして、それを持って
自分から好きな人に届けにいく。



そして気づいたら
まわりを幸せにしてるの。
人のお役に立つって
案外そんなことだと思う☺️



そして、気づいたらそんな
好きな人に囲まれている私になってるの。



そんな単純な、
自分に素直に生きるってこと。
マイブランドを育てるというのは。



その素直な心が
人の心を動かしていくんだよ。


▽募集中プログラム

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?