見出し画像

自分のなかに眠る美意識を信じて生きる

去年の今頃のわたしから今のわたしを見て、ネイルサロンに定期的に通う自分になれているなんて、思ってもいなかった。

去年の今頃のわたしから今のわたしを見て、お腹が見える丈の短いウエアを着てレッスンをする自分になれているなんて、想像もしていなかった。

去年の今頃のわたしは、パートナーとの時間を定期的に取って時々お出かけしたり、男女としてお互いに相手を想いやれる関係性にまた戻れるなんて、もう一生無理なのかもしれないと思っていた。

でもそれが今はぜんぶ叶っていることに、静かに感動している。

でもそれはけして「収入が上がったからできるようになった」とかじゃないし、「出したら入ってくる」みたいな話とも似ているけどちょっと違っていて

自分のなかで「ほんとうはこうありたい」と思っている美意識をちゃんと信じて、現実世界にそれをダウンロードして具現化できる自分になってきているということなのだと思う。

この世のカラクリはいつだってぜんぶ“逆”にできている。

自分を喜ばせて生きることを、恐れるなかれ。


* * *


◉インスタグラム

現在開催中のダンスレッスンのこと、レッスンの様子、身体に関することをメインに、ストーリーやリールでは移住田舎暮らしのことや、飼っている黒ヤギも時々登場します♪フォローもぜひ^^


◉公式ライン

レッスンにご参加希望の方、その他レッスンやワークショップへのお問い合わせは公式ラインよりお願いします。


◉HP

プロフィール、サークル活動への想い、開催中の企画詳細についてはこちらより。





#ネオフェミニズム
#ジェンダー
#女性の自立
#フェミニズム
#ボディポジティブ
#ボデニュートラルティ
#セルフラブ
#わたしらしい美しさに目覚める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?