見出し画像

東京1日目 21' Nov.

2021.11.20

昼過ぎの飛行機だった

広島空港まで、市内から1時間と少し
バスに乗って、空港で時間つぶし

想像以上に、にぎわっていた

東京で会う友人へ、お土産を買い
久しぶりに飛行機
空を飛んだ

夕方に東京駅へ着き
友人と渋谷で待ち合わせ
いきたかったカフェは、代官山
カフェでもう一人待ち合わせ

適当なわたしのすることだ
友人たちはお互いに、わたし以外にだれかいるのを知らされてなかった(わたしから)
ので、軽いサプライズになってしまった

大丈夫だろう、と思ったから何も言わなかった
と、後付けで言っておく


ゆるめんと夜ご飯、ワインを少しいただいて解散
何年たっても
最近会ったっけ?というほどゆるまるメンバー



兄とは久しぶりに会う

この人間界において
「優しい人」枠に確実に入るだろうこの人

今回も、わたしの日々変わるスケジュールに全部合わせてくれた

駅近くで待っててくれた兄と合流をして
1日目終了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?