見出し画像

何はともあれ

よかったんよ、も
しょうもな。も
もう少しで腑に落ちそう

落とし込めたら、体験として
自分のものにできる
自分のものにできたら
もう少し、人として厚みができるかな


あした、誕生日を迎える
少しまだ、迷っている
大好きだったのに、少し遠のいてしまったあの街へ行こうか

いつもの土曜日にするか、少しだけスペシャルにするか
わたしが選ぶだけ

食欲もそこまで戻ってないから、ケーキを食べる気にもならないし
コーヒーも一杯飲みきれるかわからない

くそぅ、ご飯を楽しく食べたいな


疑問だらけだった
わからない。
そんなやりとりがたくさんあった

もうそんなことをいちいち考えるのはやめた
直感型のくせに、
思考をアホみたいに働かせてしまう
そんな自分が嫌だし、時間ももったいない

疑問は宇宙にゆだねることにした
もし、わたしが知るべきことがあるとすれば
ベストなタイミングで答えがきっと来る


起こることすべてに意味がある

Everthing happens for a reasons.
So  don`t be afraid my friends.
We are all Universal students of this univers.

風くんの好きなことば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?