見出し画像

#4「子供の頃好きだった事」

こんにちは!楽読で「自分らしく生きるコミュニティ」拡大中の茶圓浩太郎(ちゃちゃ)です!!

BKSマガジンの過去のお題より #4

子供の頃好きだった事はいくつかありますが、
・漫画
・ゲーム(スーパーマリオシリーズ、ドラクエ)
・ビックリマン
・ミニ四駆
・お母さん

って感じですかね(笑)

漫画やゲームなどは子供の頃好きだった人多いのでは??と思います。

が、僕はやはりお母さんが大好きでしたね!!(笑)

ウチのお母さん、

「とにかくよく笑うんです!!!笑笑笑」

どれぐらい笑うかっていうと、

「話し出すと笑いすぎて何を言っているのか全然分からない笑」

ぐらいめっちゃ笑っていました。
それにつられて子供も笑う。みたいな(笑)


お母さんが毎日そんな感じなので僕は毎日リビングで生活していました。
自分の部屋あったけど、ほとんど使ってなかったですね♪
勉強するときも漫画読むときもいつもリビング(笑)

隠れてゲームするときだけ自分の部屋。

みたいな(笑)


ちなみに、お父さんはというと、

これまた逆に真面目な感じで、いつもお母さんの話をニコニコ聞いているそんな父親でした。
勉強熱心で、いつも机に向かっていたのを覚えています。
もしくは映画見ながらだいたい半分ぐらい見たところで寝てるっていう。。笑

「一番大事なとこ見ーひんのかい!!」

っていう心の中のツッコミ。by小学生

映画めっちゃ見てるのに、結末知らへんやつ多いんちゃうかな、ウチのお父様(笑)


そんな家庭でしたね。


だから、


あ、そっか、、


家庭が大好きなんですね、ボク(笑)


これからもそんなあったかいファミリーみたいな仲間をたくさん作っていきまーす♪


○○○ 参加中マガジン ○○○
・BKSmagazine (ブログ強制制度)
https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782


------------------------------------------------
日本一楽しく人生を変える速読スクール
楽読 刈谷駅前スクール代表
茶圓浩太郎(ちゃちゃ)
・Facebook
https://www.facebook.com/kotaro.tsukashita
・メールマガジン
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/94900?prev=true

■楽読刈谷駅前スクールLINE@募集中
ID:@kkr4857m
https://line.me/R/ti/p/%40kkr4857m

■「日本一楽しく人生を変える速読」体験募集中
https://rth.co.jp/access/kariya/seminar

■解決したい悩み、課題、テーマある方
個人セッションやっています。お気軽にご連絡ください。
90分体験5000円
yogabito.chacha@gmail.com
------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?