見出し画像

LIVE812のライバーさんの歌がめちゃめちゃ最高な件!🎤

 先日のチャゲアスリレーのイベントで
LIVE812の魅力を初体験しました。

それぞれ個性を持ったライバーさんたちで
リスナーとの掛け合いも非常に良かったですね。

そんな感想を持った次の日。
YouTubeでこんなチャンネルを見つけました。

ライバーさんの出すオリジナル曲が
ここ1つのチャンネルにまとめられていたのです!

どんな曲なんだろうなと思い聞いてみると、、、
それは想像を超えていました。

いい意味でです!

僕の好きな曲調にぴったり合っているわけです!
80年代から90年代をイメージできるかな。

せっかくなのでここで僕が特に気に入った
お気に入りの楽曲をまとめてみましょう!!

飛ぶんだ シュモ

この歌は本当にいい!
メロディーがやさしくて、こちらも優しい気持ちになって
一緒に飛んでいける。
現代社会に疲れてしまった方には
うってつけの癒しソングです。

虹 カトリーナ陽子

カトリーナ陽子さんは先日のチャゲアスリレーにも
出演しておりました。
普段は山口百恵さんのものまねをしている方ですが、
歌声もとてもパワフルですね。

メロディーも希望の虹を感じます。

Dream Girlという曲も
チャンネル内にあります。
おすすめです!

最後にチャンネル外ではありますが、
LIVE812のライバーさんの曲を紹介します。

黙って俺についてこい もにゅそで

以前も紹介しました。
昭和の風景が浮かんでくる曲です。
メロディーも声もタイトルもパワフルですね笑笑

この方たちの今後の新曲はとても楽しみです。

このようにたくさんの名曲が生まれています。
まずはチャンネル登録からいかがでしょうか?

本日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?