見出し画像

ふくの湯でさっぱり

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
kyoheiです!

さて本日4月3日はここに行ってきました!🚗

画像1

福岡市南区にある花畑のふくの湯です🛁

出かける用事がない時はほぼ毎週父と通っている温泉です!
今日も父と行ってきました。

午前中に行っているのでそんなに汚れてはいないのですが
            ↑朝ランニング行っただろ!
さっそく体を癒しに

画像2

本来なら中まで入って撮影したいのですが
速攻🚓が来ますので
サイトの写真でご堪能を

画像3

画像4

画像5

はい!いつもの安心感漂う場所でした。
のぼせる方にとって
炭酸風呂は本当におすすめですよー。
僕はそこで15分ぐらい考え事しています笑笑

この写真には写っていませんが
寝風呂やサウナなど
種類が豊富です😆

さて、上がってドライヤーで髪を乾かした後は
これが最高!テッテレー!

画像6

ぎゅーにゅー(/≧▽≦)/
と、まあ定番ですね笑笑

ここではこれも僕にとって外せないものの
一つです!

さて、瓶も置いて、
いよいよ食事の時間です。

画像7

おや?左上におすすめと書いてありますね。

そうなんです。これがこの店で一番おいしい
二八そばと特性から揚げセットです!

画像8

サラダもプラスで点いて800円!安い!
から揚げはこの店特製であってとてもおいしいです。
皮のパリッとした食感が最高です!

他にもおすすめなメニューはたくさんあります!
フライドポテトや串カツなども!
温泉のお食事処でありながら外れがありません!

はい。少し大雑把に紹介した感じはありますが
入浴料金は750円。
規模が豊富でこの値段はかなり安いと思います。

福岡に遊びに来た暁にはぜひお立ち寄りください。

ご拝読ありがとうございました!
スキをいただくと今後の励みになります。
よろしくお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?