見出し画像

#エモいに物申したい


どーも、えつこです。

今回は「なんかエモそうな曲につけられる歌詞」あるある言いたくなったのでやります。

・事後に紙タバコを雑に吸う系
・まだ温もりあるベッド
・しわくちゃになったシーツ
・合鍵を残して出ていく君
・最低で大好き
・部屋が散らかっている
・缶ビール持って夜の散歩
・愛してないけど好き
・曖昧な関係
・思わせぶりなことして
・カラダは正直
・嘘で塗り固めた言葉
・騙されてあげた
・私が勝手に好きになった
・あなた好みの私になりたい
・メイクがんばる
・美容院行く
・酔っ払って電話
・コインランドリー
・もうちょっとだけ
・期待しないで
・この話の続きをしよう
・伸びた髪、長いまつ毛、横顔

電子タバコはあまりカッコつかない?


どうでしょう。よくありますよね。
恋人未満関係の表現はどうしてこう同じようなものになるんでしょう。


洗濯機が家にない暗示..?


みんな缶ビール散らかしてコインランドリー行ってタバコ吸ってるんか。
衛生上良くないですね、ほんと。
洗濯機もお家にないのかしら。


これ見てると「クズ」系の人は夜型生活をしていることがわかりますね。
家事をやらないような。
夜型人間とは関わらない方が良さそう。

人間は夜に深く意味ないことをネガティヴに考え込む傾向があるみたいなので寝ましょう。
朝からちゃんと働きましょうね。

こういう曲が流行っていること自体ちょっと不安です。(曲には罪はないです、的確かと思います)

共感する人たちはちょっとダレることが好きなお年頃ってことですかね。
20-23くらいの。お酒飲める若い世代。

歳をとって振り返ったときに、恥ずかし懐かしの思い出だったわ〜くらいの経験がいいですね。
深くハマりすぎないように。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?