見出し画像

《AI使い》になって毎日40秒映画を創作する人生を提案する本をアマゾンKDPで電子出版しました

▶240402:以前にここで紹介させて頂いた、『AIを活用して毎日40秒の短編連続15回SFドラマの制作に関しての記事』をまとめて紹介する電子書籍を作成して販売開始させて頂きました。199円。そして4月1~5日は無料キャンペーン中です。良ければ入手頂ければ幸いです。更に、私も、僕も、AI使って短編映画創ってみようという方が登場頂ければ、それはすばらしいです。未来における新しい映画メディアにおける新しい巨匠になってみませんか?こういうチャンスはそうそうあるものではありませんよ。私はもう人生のエネルギーが不足していますのでどうぞお先にどうぞ…です。

▶240329:新作KDP書籍で「愛(AI)の夢:連続ショート空想科学映画」説明書籍を完成させて申請して公開開始となりました。

https://amzn.asia/d/4zSYGGI


《AI使い》になって毎日40秒映画を創作する人生を提案する本です。著者のチェアハウスが実行した個人制作短編SF映画《愛(AI)の夢》:連続15話映画を紹介しています。15日間も毎日短編映画を創り続けることができました。それは人生の時間の中で毎日短編映画を創り続けられることを意味しています。どうやって映画を創るのかは書いてありませんが、AIを活用すれば読者も毎日映画を創れるようになれることを示しています。1年前には本note記事で紹介させて頂いた内容ですが、書籍化でだいぶ整理できたと思います。199円ですので是非入手してみて下さい。近いうちに無料キャンペーンは実施しますけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?