今年はプレミアム席で

こんばんは!今日は息子くんのご希望でしまじろうのクリスマスコンサートへ行ってきた話です。
去年も行ったんですが、去年は普通の席のチケットを買いました〜。
ですが、終わってから

しまじろう遠かったね。もっと近くに行きたかったな…

とぼそっと息子くんが口にしたんですよね。
近くがよかったのか…とその時反省したのですが、今年は特に行く予定も立ててなかったわけですが、こどもちゃれんじをやっているため、ハガキが届いて、それをみた息子くん、すかさず
しまじろうコンサートまた行きたいな〜ママ行こうよ〜
と。もうだいぶ出遅れてのチケット購入…いい席あるかなー?と。
買えました〜プレミアム席✨前の方の席とプレゼント付き。プレゼントはしまじろうのマフラー🧣これはいいな〜と楽しみにしていました♫

とっても楽しみにしていて、毎日保育園のお友達にコンサート行くんだ〜とお話ししていたそうです。

親子でとっても楽しかったです✨こちらの写真は撮影🆗タイムのものです!
歌を歌って、ダンスして、目をキラキラさせてみている息子を見て、ほっこりし、ジーンともしました。
小さい時から生でこういうコンサート経験するのは大切なんだろうな…と。情緒豊かに育ってほしいな…と。連れて行ってあげれて、そして息子くんのおかげで私も楽しませてもらってありがとう😊と伝えました〜。

クリスマスコンサート…そう、今年も残すところ2週間…。この先、激動の時代と言われています。すでにその渦中なわけですが、本当に自分という軸を持つことがとても大切になるだろうと感じます。そうしないとあれよあれよと流されて自分の意思はどうなのか?さえわからない…私はそんなことにはなりたくありませんね。グラウディングをしっかりしておきたいですねー。

明日はフラワーエッセンスセッションモニターさん1回目です!さあ、どんなセッションができるのか…楽しみであり、ドキドキですが…全力でサポートしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?