見出し画像

身体からのサイン、痛みに気づいているだろうか?

少し潜在意識ヒーリングの話を。自己紹介も兼ねて。

頭が痛い、胃が痛い…背中が痛い…
こんな症状、毎日あるから麻痺して感じなくなっている…
頭が痛い…鎮痛剤を。胃が痛い、胃薬を。体がだるい、サプリメントを…
本当はどこか痛いかさえわからなくなっている…そんなことありませんか??
2年前の私です。

私は胃痛持ち、頭痛持ち。だから仕方ない…
ずっとこの痛い…に付き合ってきた。痛い…我慢しないでお薬飲もう。
確かに一時的には良くなるだろう。でも、また同じ痛みがやってくる。根本的に解決していないから。
痛みなんかに振り回されてたまるかー!と対処療法ばかりに頼り、本当の痛みさえ、わからなくなっていた。

私が2年前に出会ったフラワーエッセンス。
私の胃痛、頭痛の原因の一つは…緊張からだった…。これは元夫への自分の恐怖心。だから、いつも緊張していて痛みが出ていた…
そこから解放されます!と意図してフラワーエッセンスを飲んでみると、あれ?頭痛の頻度、胃痛の頻度がみるみる変わった…。
心からのSOS。身体の痛みとなって出てきていたというわけ。

そして1年前、私は潜在意識ヒーリングに出会う。このきっかけは夫のコロナ後遺症。
漢方医の先生にもかかっていたが、全然起きれるようにならない…。そんな悩みを行きつけのパワーストーンの店長さんに話していたら、
不思議なんだけど、絶対良くしてくれる先生だからって紹介してもらったのが、今の私の潜在意識ヒーリングの先生であり師匠です。

歩くのもしんどかった夫。
先生の施術を受けて、すごく身体が軽くなったという。ただ、夫のような症状の人たちは2日後.1週間後と続けての施術が必要だった。
でも、先生のおかげで、普段の生活ができるようにまで回復。
そんな中、私の施術もしてもらった。

頭が痛い、胃が痛い…
この原因、主に食べているもの、日常で。それが自分の体に合っておらず、不具合が起きていた…。
カフェイン、小麦、牛乳、ヨーグルト…チョコレート…
あとは薬、サプリメント、普段使っている化粧品、クリーム…様々。
さらには自分の感情からくる痛み…
自分の身体が発していたSOSサインの痛み。気づいてますか?もう無理ですよ…って伝えてるんだって。
気にせずに食べてとってしまう添加物、農薬、とりすぎの油、取りすぎの砂糖…
身体に溜まり、そのせいで体に不調をきたす…
そんなことをしっかり気づかせてもらいました。
しっかり自分の身体と会話をすること。心と話すのと同じ。どこに痛みが出てるのか?この痛みどこからきてるかな?と会話すること、全くしてなかった…
全然自分の身体、大事にできてなかったな…って。

私みたいにしている方々、とっても多い。
だから、まずは気づいてほしい。痛みを感じることだ。慢性化しすぎていてわからなくなっている人も多い…
これは自分の感情を感じられないのと同じ。
自分と対話してみてほしい。

私は先生の施術を毎月受ける中で、運が良く、先生からこのヒーリングを学ぶことができた!
もう、今は受けられない講座なので…。

痛み、何とかならないかな?どうにかしてあげたいな私の体って。これ、何なんだろう?って思ったなら、ご相談ください。
潜在意識ヒーリングセッションも始めております。※女性専用サロンです

一人でも多くの人が身体の痛みから解放されて、心の痛みからも解放されて、笑顔で過ごせるように…そんな願いでサロン活動始めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?