見出し画像

TOP GUNを初めて観た✈

トム・クルーズ主演 TOP GUN
音楽は聞いたことがあったけれども、映像は初めて観ました!(NetflixかAmazonprime)
製作にはアメリカ海軍が全面協力されており、1986年に公開された映画と思えない程素晴らしかったです(◑ω◐)何と産まれる前!!
彼氏と一緒に観ていましたが、元航空自衛官なだけあってか?めちゃくちゃハマってました笑
私はずっと「すごー!」としか言ってなかったかもしれません笑⃝
F-14を使っていたようでかっこよすぎました∩ (^ω^) ∩
ステルスの意味すら不明でしたが…隣に聞きながら理解できました笑

最近Netflixオリジナルの映画やドラマにハマっていて、色々観すぎて映画の結末…どうなったっけ?という感じになりつつあります″╯-╰″
でもついつい観てしまいます- ̗̀ 𖤐
今はレンタルせずとも好きな映画を好きなときに観れる!便利な世の中になってますね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

#映画感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

よろしければサポートお願い致しますm(_ _)m 今後の活動に役立てたいと思います°*.\(*´∀`*)/.*