ベンザリン断薬中 8日目 ランドセン 水溶液タイトレーション 6日目

2022/5/4

今日も朝から仕事行ってきました。
朝4時半起きで5時~6時半まで一件作業完了です。

(このころはまだ開始が遅いですね(笑)今は3時半起きの
4時スタートなので・・・)


朝早いのはいいですね。

人も少ないですし、マイペースで仕事ができます。

ちょっと体が慣れてきたかな?って感じですね。


さて、ベンザリン断薬から8日が経過しました。

今日は、かなり調子が良いです。


昨日が、筋肉痛、歯茎の痛み、脱力感などがあり離脱症状?
と思ってましたがもしかしたらそうだったのかもしれません。

今日は、筋肉痛も緩和し、歯茎の痛みも治まりました。よかった~~~!!

(調べてみると、筋肉硬直も離脱症状として出現する場合があるようです。このころは、ホント、体がきしみまくりでした)

だるさもなく、体と脳が回復してきてる感じです。

後は、ランドセンをちょっとずつ減らしていきます。

ひとまず、今日の夜はー2% → ー3%にしてみて様子見です。

(人体実験ですが、この微量の差が離脱症状を引き送す原因に・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?