見出し画像

パクチー鍋で、デトックス💕

ハロー皆さま、今日の幸せご報告😌🌸💓

旦那のママ様から、畑で採れたパクチーをいただきました🎵

パパ様の趣味が農家で、いつも採れたての野菜をくださるんです🥗

本当にありがたや~~🙇🙇🙇🙇

なんとなんと、ママ様&パパ様、両者ともパクチー大嫌いなのに、私たち夫婦が好きだからって、毎年栽培してくれるんです🌿 

✨感謝しかないです✨

パクチーはデトックスにもなるし、料理のアクセントにもなりますよね~

今晩は、パクチー鍋で2020年、1年分のデトックスしちゃいまーす 笑笑

いよいよ、年末がやってきますし、風の時代になりますね✨✨ワクワクです

そんな新しい時代に向けて、心のデトックスもしちゃいたいですね🍀

あ~キッチン&ダイニングが、パクチーのいい香り クンクンクン💕 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?