見出し画像

急なパンクでもラッキーディ 笑

先日の話ですが、

車がペッちゃんこにパンクしました🚙

職場に到着して、上司にパンクだと指摘され
あたふたマックス💦💦💦

最悪の1日のスタートと、思いきや、

同僚や先輩方に助けられ、なんとか実家に到着🏠👣

最初は大ピーンチでしたが、自宅に着くと、

「今日車がパンクして、死ぬほど大変だったけど、私、本当ついてるわーー✨ みんな色々やってもらえてさ~(ストーリーは続く 笑笑)」

と、オカンに言ってました🎵

これって自分的には、すごい成長なんです😜

前だったら、絶対「最悪な1日😫」で終わりだったと思います。

数年前の自分に言ってやりたいです❗

「本当に最悪な1日なのか、よーーく考えてー‼️大事なところ抜けてるから‼️😁」

人って、ピンチな事が起こると、駄目だーってマイナスな事だけにフォーカスして、自分に蓋をしちゃうんですよね😅

でも、よーく振り返ると、違うものが見えてきますよね。

✨周りに支えられて、実は何とかなった。
✨アクシデントは、自分への課題のプレゼント✨これで、悪い運気を使い切ってよかった~。

思いがけない事は、私達の人生でつきものです。

でも、それを ラッキー  or アンラッキー

と、とらえるかは私たち次第かもしれないですね~✌️

つまり、本日の結論

運(ラック)は、実は平等に与えられるもので、それを
ある or ない となるのは私達次第 😍😍😍

そんな事を気付けたステキな1日でした🎵

このテキストを読んでくださった皆さんは

もう、すごーーく、ツイてます💕💕💕

最後に、メリークリスマス✨🎄🎅

ステキな夜をお過ごしください⛄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?