見出し画像

ベトナムホイアンDay2〜ウィンドウショッピング〜

はじめに

婚前旅行2日目、ベトナムダナン2日目
ベトナムのおしゃれで可愛い癒しを求めてチャンフー通りぶらり。前回の記事の続きです。

ART gallery museum

ぶらぶらしていると、ふとfreeで入れるギャラリーを発見。ベトナムの各村に住む方の笑顔がたくさん。伝統衣装も飾られていて、素敵だった。

なかなかいい写真です。
ベトナムの文化とこの国の「幸せ」を感じた
ムービーもありました
多くの人がいらしてました

HAHA art in everything.

ベトナムのトップアーティストさんの作品が並んだお店。とってもセンスがよかったです。

お土産にぴったりのちょこっとグッズもたくさん
ベトナムでステイオンタブのバッグたくさん見た
私はこちらを購入

※今回入手したお土産はpodcastのプレゼント企画でプレゼント予定🎁みんなお便りください!w

SUNDAY in Hoi An

HAHAの斜め前にあるお店。
おしゃれすぎるんだけど、だから普通にお値段は可愛くありませんよ。笑

韓国ぽい
全部可愛かった
バッグとか日本の値段だね安くて5000円とかだっけな?

たくさんセンスがいい商品が並んでました!

BACH QUA

お洋服みたいー!
ってことで良さげなお店。
ちゃんと値札のタグがついてて安心する笑

残念ながら洋服は買わなかったけど癒されました!

morning glory

実はこの度で2度もご来店。
本当になに食べても美味しいからおすすめ。

⇩1日目

外観
スパイシーシーフードヌードル
125vnd(約750円)
japaneseスタイルうどん的なスペシャリティ
95vnd(約600円)
水餃子みたいなやつ
参考メニュー

⇩2日目

お花たくさん。おしゃれ
赤スパークリンググラス
多分6〜700円程度
ポークスペアリブみたいな、美味しかった
195vnd(約1170円)
イカ料理 美味しかった
215vnd(1290円)
バインミーだけ思っていたのと違って残念かも笑

私たちは下調べしていろんな素敵なお店を狙って行ってましたが、歩いてて気になるお店まだまだありました!
チャンフー通り周辺おすすめです!

以上です!
また次回🇻🇳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?