#note投稿日記158日目

早く梅雨が開けて欲しいって話。

自分はとにかく雨が嫌いです。

雨の日に低気圧になれば、体調壊して頭痛くなったり、腹痛起こしたり何かしら体調が悪くなります。

梅雨の時期なのでやっぱり雨が多くて、体調悪くて元気ない日がめちゃめちゃ続いてました。

雨の日はほんとに体がだるくて、何もしたくなくなったり、動いてもキビキビ動けなくてしんどいです。

やっぱり天気いい日の方が余裕で体も元気で、体調も良くて何してても気分がいいです。

梅雨は自分の1年の中で最も嫌いな時期です。

そんな梅雨、早く開けてくれればいいのに、と思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた159日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?