見出し画像

【詩】鏡🪞


鏡はとても不思議 だって周りの物を写すから
自分だって私だって写す
どうしてだろう 
鏡を見ると
私が映っている
でもその向こうに
自分じゃない誰かがいる
それは私じゃないけど
私と繋がっている
鏡の向こうでまた
自分も物もいっぱい写して
ものとものも繋がっているかもしれない
鏡はね気持ちといっしょにいろんなものを写す
不思議な不思議なものだから

謝罪です。ほんとに申し訳ございません、インフルエンザになってしまいしばらくの間投稿をお休みするということを言うのを忘れていまい、投稿が、できませんでしたまた、インフルエンザになった後も少しの間投稿ができなく申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?