見出し画像

楽しい事は行動しない限りやってこない

毎日毎日つまらない毎日だな。
このように感じて暮らしている方もみえるかもしれません。

でも、よくよく考えてみると、楽しい事は皆さまが行動しない限りやってこない事に気づくと思います。

例えば、
音楽を聞く。
本を読む。
何処かに出掛ける。
これらの行動を起こす事で、その楽しさに気付き、楽しい気分になるものです。
決して楽しい事が勝手にやって来る事はありません。

これから季節は夏に向かっていきます。
今年の夏はどのように楽しみますか。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #楽しい #行動 #つまらない #夏 #やってくる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。