見出し画像

嵐が森の木々を成長させるように皆さまも成長させる

人は嵐のように大変な時期というものがあると思います。
本当にその時は辛く、投げ出したくなるものです。
私もそのような時期が過去に何度もありました。
しかしながら、この嵐の時期は、皆さまの成長の中でとても大切なものです。

何故なら、嵐は森の木々を強くするように、人間を強く成長させるものだからです。
苦労する事で、苦労の乗り越え方を学び、次回同じ場面に遭遇した時に、容易に乗り切れるようになるのです。

嵐はいつか去ります。
嵐が去ったあと、自分は大きく成長できる。
そう考えて、嵐の時期を過ごしていきませんか。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #嵐 #成長 #辛い #乗り切れる #学び #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。