見出し画像

辛い事の反対側には、幸せな事がある

今辛い時期に入られている方、今は逃げ出したい程辛いかもしれません。

でも、辛い事の反対には幸せな事があります。
また、辛さが大きいと、幸せな事も大きくなります。
ですので、今の辛い時期を乗り切れば、きっと正反対にある幸せな時期がやってきて、乗り切った辛さと同じくらいの大きさの幸せな時期がやってきます。

明けない夜はない、やまない雨はない、という諺もありますが、その状況はいつか改善し、好転していきます。
「あの時は辛かったな」と笑える時が必ず来る、「必ず乗り切れる」と自分を信じて、前に進んでいってくださいね。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #辛い #幸せ #明けない夜はない #やまない雨はない #乗り切れる #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。