見出し画像

気になったら、試してみる、行ってみる

何か気になるものがある。
行ってみたいところがある。
であれば、それを試してみるなり、行ってみるに限ります。
何故なら、試してみるなり、行ってみなければ、それが本当に自分に良いものか、自分に合うものかわからないからです。

皆さまも経験があるかと思います。
親しい友人の「素晴らしい」という話を聞いて、それを試してみたり、行ってみた結果、あまり自分には合わなかったという経験が。
そもそも、他の方と自分の感覚は違っていて当然ですので、自分には合わないということはあり得るものです。
ですので、自分の身体で経験することが一番大切だと感じます。

自分に合わなければ、それを学ぶ経験だったと思えば良いだけのことです。
「百聞は一見にしかず」とはまさにこのことだと思うのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #気になる #試す #経験 #学び #百聞は一見にしかず #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。