見出し画像

自ら行動しないと何も変わらない

残念ながら待っていても何も変わりません。
自ら行動していくしかありません。

欅坂46が「サイレントマジョリティ」という曲を歌っています。
その中の歌詞に、
「行動しなければ、NOと伝わらない」という歌詞があります。

歌詞の趣旨とは少し違うかもしれませんが、行動せずに待っていても、自分の気持ちは相手に伝わりませんし、何も改善されることはありません。

簡単な例で言えば、お腹が空いた状態を何もせずに放置しておいても何も解決しません。
自ら行動して、料理を作るか、料理をデリバリーしてもらうか、料理を買ってきて食べるしか、お腹を満たすことはできないのです。

「どうしようかな」と考え、待っているのであれば、まずは行動してみるのも手だと思うのです。

さぁ、皆さまは今からどんな行動を起こしますか。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #行動 #待つ #サイレントマジョリティ #アクション #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。