見出し画像

心身の健康をまずは大切にする

心はガラスのような物です。
どんなに強い方であったとしても、簡単に壊れてしまう物です。
それに一度壊れると、なかなか元に戻す事ができません。

ですので、絶対に無理は禁物です。
自分の心身に耳を傾けて、無理しているなと感じたら、思い切って休む事も大切です。
休む事は、逃げる事ではありません。
一時的にその場から離れ、体勢を立て直す時なのです。

健康には様々な健康がありますが、心身の健康は、一番のベースになるものだと考えています。
まずは自分の心身の健康を大切にしていきませんか。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #心身 #健康 #ガラス #ガラスの心 #休む #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。