見出し画像

キンクマハムスターのLINE絵文字

ついに究極の絵文字を生み出してしまったかもしれません…
その名も…

「ちっちゃなキンクマハムスター/絵文字」っ!(笑)

ちっちゃなキンクマハムスター/絵文字(23.08.10~)
キンクマハムスターの絵文字だよ!名前をつけて可愛がってね!
使い易さ★★★★★/かわいさ★★★★★/ざん新さ★★★

せっかくめでたいお披露目なので…こういう場で言うことではないかもですが、二年一緒に暮らした我が家のハムスターが昨日天使になってしまいました…

ランナーボールに乗っていても名前を呼んだら僕のところにくる子でした!
大体26時くらいに起きてくるのでそこまでは仕事をして、起きたら27〜8時くらいまで一緒に起きて遊んだりまったりしたものです。

最後は体が動かないはずなのにトイレだけは自分の寝床ではなく、トイレまで何分もかけて体を引きずっていき、そこでしては何分も休んでまたようやく自分の寝床に帰る…そんなできた子でした。
昨日は自分で食事もできなくなっていたところ、病院の先生が注射器型のスポイトで野菜入りのジュースをたくさん飲ませてくれて、久々にとてもいい表情を見せてくれたので僕も涙を堪えるのが精一杯なくらい嬉しくて…

でもじっとしているだけでも辛いはずの体だし、その時はゆっくり休んでほしくてそっとしておいていました。
16時半頃、それでも脱水症状にならないように野菜ジュースを与えようと寝床を覗くと…

とてもいい表情でぐっすり眠っているように見えたのですが…そういうことでした。
最後まで迷惑をかけないで静かにいなくなるなんてなんてできた子なんだ…
でもまだ生きてるかもしれないしもう少し様子を見たい…
体は固まってるけど様子を見たい…

でもダメでした。
でも、でも僕は絵描きなので、ただ悲しんでることはできません…
今LINE絵文字を完成させたら最短で翌日にはリリースができる!そう思い、ガムシャラにイラストを描き続け、見事完成させたのが今回の絵文字です。

なんて言ったら使い辛いですよね!(笑)
でも最後まで読んでいただけたならそれだけで十分嬉しいし、きっとそんな方なら共感していただける…そう思っています。

らいこ(キンクマハムスター):2021.08.26〜2023.08.09/誕生月2021.06(静岡県)

モデルは我が家のらいこですが、色んな表情があってかなり万能だと思います!
どうか自分のハムスター(キンクマ)だと思って可愛がってもらえたら嬉しいです。

あー!
涙が止まらないっ!!!

【絵描きしんじのLINEクリエイターズスタンプ】
クリエイターズスタンプで「絵描きしんじ」と検索!
2023年8月10日現在で40種類のスタンプと2種類の絵文字がリリースされてるよ!
https://store.line.me/stickershop/author/1748

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)