画像1

🎤71【あずさ2号】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
あずさ2号 狩人
作詞:竜真知子 作曲:都倉俊一
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
SE:修(仮名)の生活音、豪雨時々雷


この歌を公開したとて、「知ってる‼︎」「好きでした‼︎」「歌えます‼︎」という方がどれくらいいらっしゃるのかしら…?🤔
それにしても、ちょっと速度が速過ぎましたね💨💨💨


📸福島旅行(10/19、10/20、10/21)の写真を差し替えました
一旦無加工で掲載したのですが、妹のGALAXYと私のiPhoneと肉眼で観たのと余りにもギャップが大き過ぎて、肉眼視により近いよう若干加工しました
宜しかったらご高覧下さいませ〜💁‍♀️
【追記】noteに載せたら画像の色が違う😭


#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #あずさ2号 #狩人 #邦楽 #演歌 #演歌なのかなハテナ #音楽 #音楽配信 #演奏 #伴奏 #歌唱 #邦彦 #高道 #男性デュオ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝