画像1

🎤39【涙そうそう】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
【ジャイアン夏の土管祭り📣】絶賛開催中🏮
※白いお皿はあげません

涙そうそう 森山良子 夏川りみ BEGIN
作詞:森山良子 作曲:BEGIN
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン
SE:古いエアコンと由美と修(どちらも仮名)の生活音

7年ぶりに13才年上のお友達に会いに行きました🤗7年の時間も13才差も感じない時間を過ごしました💓彼女とは第九友。今年も出演できることになりました(抽選)が、残念ながらレッスンクラスは別々😢でも楽しむぞ😁

ウクレレ•歌•生活音の煌めくコラボレーション✨✨をお楽しみ下さい🤗




#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #涙そうそう #森山良子 #夏川りみ #BEGIN

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝