見出し画像

🎶③帰ってきたミエハル🎤カラオケ夏バージョン【嬉し恥ずかし厚かましジャイアン編】いよいよ最終日‼️3杯目にはそっと出し🍚


🎤 #帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン  もいよいよ最終日ですね🎶
どさくさに紛れて、3杯目のお茶碗をそっと出しちゃいます
🍚


ミエハル様
⤵️

チェーンナー(CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)様⤵️



さて3杯目のおかわりは?と言うと
ジャジャ〜ン
‼️
毎度お馴染み(いや、知らんし)
恒例の(だから知らんって
‼️高齢

🎉ジャイアン土管リサイタルBest hit 3✨👏✨👏✨💫



ジャイアンが野原の土管ステージで弾き語ってきた数々の歌の中から、皆様に沢山のスキ
をいただいた3曲を選んでみました〜っ‼️(8/30現在)
※前作で取り上げた「夏の扉」は除外し順位を繰り上げました←どうでもいい情報
😁⤵️



🥉第3位 そばかす  
JUDY AND MARY

YUKIちゃんは今夏も夏フェスに参加
ソロになってからも結婚してからもママになってからも、変わらず大活躍ですね
夫はご存知(かどうかは知りませんが
😅)真心ブラザーズのYOKINGさん
あら、お二人ともイニシャルは大文字のYなのね


🥈第2位 少年時代 井上陽水

陽水さんの歌詞って独特ですよね
「風あざみ」は陽水さんの造語
「ホテルはriverside川沿いriverside」って当たり前じゃない?
だって「リバーサイド ホテル」だよ?
妻は「ムーンライトサーファー」の石川セリさん、娘様は依布サラサさん
どちらもシンガーですね
🎶


🥇第1位 セカンド•ラブ 
中森明菜

1位 🏆は明菜ちゃんでした〜っ👏💐🎊
昨年末の紅白歌合戦では出演か
⁉️と随分騒がれましたね(知らんけど…)
ふっくらほっぺでドレスがむちっとしていた頃の明菜ちゃん、可愛かったぁ
😍
トークになると、はにかみハスキーヴォイスになっちゃうのよね



お楽しみいただけましたでしょうか?
間違いなくジャイアンが一番楽しんでましたね
ミエハル様•チェーンナー(CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)様、楽しい企画を有難うございました
がるたくん/BA様、今回も画像を使わせて下さって有難うございました
また次回の🎤カラオケで、お目にお耳にかかりましょう👋👋🤗


【習慣応援家shogo】様による身に余る紹介文⤵️

随時更新中のサイトマップ⤵️

ジャイアン弾き語りマガジン⤵️

#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #カラオケ #歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #そばかす #JUDYANDMARY #少年時代 #井上陽水 #セカンドラブ #中森明菜 #ミエハル様 #チェーンナーCHAINERクサリみたいにつなぐひと様 #習慣応援家shogo様

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝