ねじまき自転車(プライベート)

画像1 青梅の美味しい美味しい珈琲屋さん、ねじまき雲の店主のねじ君のプライベート自転車を制作させていただきました。
画像2 制作と言っても、けっこう乗り古した状態の市販車のメンテナンス&カスタムと言う感じでしたが、結果的には別物になりました。
画像3 完全に分解して徹底的に磨き、使えない部品はオーナーと相談しながら交換。
画像4 当然消耗パーツは相談無しに交換。この時はタイヤの選定に苦心しました。
画像5 ハンドルは型を起こしてレザーで巻き込み縫い付けました。この作業得意です。
画像6 フレームは大きなダメージがなかったので、傷にタッチアップをして磨き上げて組付け。
画像7 各部メンテナンスをして納車。気に入っていただけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?