見出し画像

心と現実が繋がっている理由~アメブロ更新

アメブロ更新しました!

今回は感情と現実の繋がりについて
語っています

私の中でかなり確実な法則なんですが
『内側は外側とリンクしている』
です^^

思考が現実化する、、なんて言いますが
厳密にはその法則とは全然違うんだけど!

ただ、現実がうまく行かない
もう何十年も同じパターンで悩んでいる

みたいな生きづらさって
ほぼ確実に内面がつくりだしていること
なんです

明らかに本質からズレている
魂とこころの間に不調和が起きている

それがそのまま反映されている
と言って過言ないかな


最近私自身それを実感するようなことがあり!

長年抱えていた根本的な思い込みに気付き
受容できたことで

旦那さんとの関係性が変わり
ついでに、旦那さんのお仕事にも反映⤴みたいな😊

ま、ある意味わかりやすいですわね

そんなカラクリや仕組みについて
書きました

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪