見出し画像

中之島で、踊る朗読会開催されました📚①


こんにちは✨
おかげさまで、企画から開催まで2週間でナントカ読書会を開催することができました。

もう1ヶ月くらい経った気分ですが、まだ1週間でした笑 備忘録&ご報告として書いていきます。

そして、くっきーさんのことを知らない人もいると思うので、順次ご紹介していきたいと思います。

先ずは、会場の雰囲気から


当日は、人生を変えてくれた本
または、変えてくれそうな本やピンときた本を持ち寄って集いました!


明るく声の響く会場で、皆さんと楽しみました。


大阪開催で、大阪の人が来るかと思いましたが、2日間のイベント中に大阪在住者は、2名のみでした。

福岡、広島、名古屋、ブラジル⁈
兵庫、奈良と10名以上は、他府県の方々で、遠方の人ほどフットワークが軽いんですね!

キャラバン応援の気持ちをみんなで、
書きました!リレーしていきます笑



出会ってから、わすが数時間でここまで打ちとけられるのは、やはり踊りのおかげだと思います。

そして、お店のお兄さんが機嫌よく、ノリノリで写真を撮ってくれたこともありますね! 


読書ってホントに面白いですね。

ではでは、また次回へ続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?