見出し画像

【美容】極上の香り。雑誌でも多数取り上げられている、ジョンマスターのヘアミルク!

こんにちは!


子育てに追われ、家事に追われ、癒しを求めて三千里。


どうも ちゃろです!



毎日ドタバタして時間が過ぎるのがあっという間。


気づいたら夕方、夜、寝る時間、寝てる。



一日が秒ですぎる

(恐怖)




たまに、「こうやってどんどん歳を取っていくのだろうか・・」と白目をむいて考えることも。(なんてネガティブ)



そんな時に。



やっぱりホッと癒されるのって、上質な香りの気がするんですが、私だけでしょうか。


ホテルとかに一歩入った時に、むわっと香る上質なアロマを香っただけで幸せになったりしません?



お家で使っている癒しの香りグッズといえば。


以前ご紹介したアロマディフューザーには未だに癒されますし、




相変わらずマスクのアロマスプレーは毎日活躍しております。




そして最近新たに投入したこちらに、毎日絶賛癒されております!



画像1

ジョンマスターオーガニックの

R&Aヘアミルク N(ローズ&アプリコット)



ブランド名の通り、こちらはオーガニック成分のヘアミルク!で髪の毛にも優しい。


今まではヘアオイルばかり使っていたんですが、テスターで試してみた時に、その香りに一目惚れ(一香り惚れ?)


思わず(お疲れだったこともあり)、即購入しちゃいました!



そして香りだけでなくその使用感も満足そのものだったので、レビューしてみたいと思いマース!



使い方は?


こちらはタオルドライした髪の毛に2-3㎝出して使っています(ちなみに私はセミロング~ロングぐらい)。


洗い流しは不要で、ドライヤーの前につけるだけ!


特に乾燥している部分には重ねづけしてあげるといいみたいです。


画像2



どんな香り?


こちら、センチフォリアローズという種類のバラが使われているんだとか!


センチフォリアローズが贅沢に香る華やかさと、自然な指通りで、毛先までしっとりツヤのある髪へと導くアウトバス用ヘアミルク。髪を芯から潤し、アンズ核油が枝毛を防ぎ、しなやかな髪へと整えます。


使った感触は、濡れた髪に付けた時はフワッとローズの香りが強く香るんですが(それでも優しい香り)、


髪の毛が乾いた時はアプリコットとローズが混ざったような、なんともいえない軽い甘い香りが漂います。


とはいえ甘すぎない、ほわんとした、かわいらしい香りなんです。


画像3



使用感は?


私の髪はロング&乾燥髪で、油断をするとパサつきがちなのでヘアケア商品は色んなものを試しているのですが、


これはかなりしっとりとまとまります!

そしてサラサラヘアの仕上がり。


ミルク自体が軽いので、細い髪の方でオイルとかだと重たくなりがちな方にも向いてると思います。


たまにヘアオイルだと髪の毛がオイリーになりすぎちゃうものもありますが、これはそんなこと一切ないので使いやすいんですよね。



画像4


オイルとのダブル使いも出来るらしいので、乾燥が気になる時はやってみようかなと思っています。むふ。


あとこれ、口コミでもよく見てたんですが、不思議と寝ぐせとか癖がつきにくいんですよね。なんでだろう?


なのでヘアセットが楽になったのも嬉しい誤算だったり。



ちなみにジョンマスターオンラインを拝見すると、色んな雑誌で取り上げられているようですね。どうりでいいはずだ!




➡ ネットでめちゃ安でゲットできました。



と!


いうことで、本日は最近癒されているジョンマスターのヘアミルクのご紹介でした!


もし気になったら一度店頭で好みの香りか試してみるといいかな、と思います。


ジョンマスターってお店の近く通るだけでもフガフガしたくなるの、私だけ?なんとも癒しの空間~!



ではでは!


1月があっという間すぎてビビりますが、皆さんが毎日楽しく過ごせておりますようにと願っております~!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕