見出し画像

【食】テレビでも紹介された『雪の華』極上霜降りハンバーグはいかが?ギフトにも最適!

こんにちは!


本日は一風変わったハンバーグを頂きました、


どうも ちゃろです!



娘の幼稚園入園のお祝いで頂いたんですが、これまた衝撃的なビジュアルでして。



その前に、入園祝いなのに親が食べるって言う。


許せ、娘よ!

親も頑張っているのだ!


で。



その衝撃バーグがめちゃうまだったので、ご紹介いたしやーす!


画像1

阿波牛の藤原の

極上霜降りハンバーグ

『雪の華』



これ、確か何かで見たことがあって、


ど・どーなってんや

このハンバーグ…



と思った記憶があるんですが、まさかそのハンバーグが我が家に届くとは…!



開けた瞬間、


『あれだー!!!』


と一人で盛り上がりました。


数あるギフトの中から、これを選ぶって凄すぎる。



で、これどうなってるかというと。


網脂でハンバーグが包まれてる


らしいです。


すごいアイディアですよね。



ハンバーグを包むことにより、型崩れを防ぐだけでなく、フライパンに油を引く手間が省けるんだとか。


おまけにどっこい、お肉は100%最高級黒毛和牛!


期待値・爆アゲ!




ってことで焼いてみよう。



このビジュアルよ。


画像2



ひっくり返すと…


ぬぉぉぉ脂が焼かれてうまそぅぅぅう

画像3



焼き加減が自信ないので、このままオーブンにイン!


以前ご紹介した、この方法です▼


焼けたよ~!




画像4


ソースはついてなかったので、デミグラスソースを作ってみたり。



ドキドキしながら一口…



む?


むむ?



あまーーーーい!

(ハンバーグ師匠的な)



画像5


想像してたのと、なんか違う!


お肉そのものの甘みがすごい!



肉汁ブワ系ではなく、中のお肉は割としっとり系。とにかくパティが甘くて、夫と二人でビックリ!


脂はというと、これまた別の甘さ!


上質な脂の甘みでこれまた美味しくて、一緒に食べると脂がとろけてたまらん~!



わかります?

表面の脂付いてるとこでございます。

画像6


もっとしつこいのかな?と思ったらそんなこともなく、なんなら脂部分が美味しくて、表面の所を食べるのが楽しいんですよね。



とにかく、

まいうー。

超まいうー。




これは、誰かに贈りたい!そんな気持ちにさせてくる絶品ハンバーグでした。



もし気になったらぜひともご自分へのご褒美にもゲットされてみてくださいませ!



こちらで買えます


楽天の口コミを見てみたら、なんと口コミ件数1700件で評価4.4!


こりゃうまいはずだ。

みんなよく知ってるなぁ。


ちなみにテレビでも紹介されたらしいですよん!



と!



いうことで、本日は絶品お取り寄せハンバーグのご紹介でした!


なかなか自分では買えないものこそ、誰かに贈りたいなと考えさせられたディナーでした。



ではでは!


皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね~!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

おうち時間を工夫で楽しく

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕