見出し画像

【神田駅】インスタ映え!安い!一人で飲みに行ける居酒屋

こんばんは。
今日は人生で初めて、一人で飲みに行きました…!

恥ずかしくてできなかったのですが、
なんとなーく、

「ここならできそう!!!」

てところを見つけちゃいました!!

今まで出会ったことのない居酒屋さんで、
駅から少し離れた場所にあります。

なんと、
お通しおかわり
自由!
12種類以上!!お値段500円!!

どういう仕組みなんですか??
と聞きたくなるほど安い😭

気になる店名はこちら!!

あてのわ

です!
神田駅から徒歩8分🚶‍♀️
会社帰りにふらっと寄れそうな場所にあります🥰

お酒代+あてもり(お通し)
=1100〜1500円くらいで楽しめます☺️

無限におかわりできるお通しはコレ

ピスタチオの燻製
ドライマンゴー
魚の干物
ビーンズ(醤油漬け)

上記以外にもチーズやナッツなど、
とにかく味が濃くておいしいアテが選びたい放題あります💕

可愛い店員さんがカスタムしてくれるので、
気軽におかわりもできます\( ˆoˆ )♡

さらに!

なんと、ここは北海道のお酒が色々と楽しめます🌈

わたしはコーン着地割を頼みましたが、
アルコールもしっかり入ってますが、
香りがすごい!!!

北海道産のお酒とアテ、ぜひ楽しんでください☺️
私の唯一の一人飲みスポット❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?