見出し画像

年内にやりたいこと


「産後、やりたいことリスト」でも触れたように、ここ最近は断捨離を続け、「家の中をすっきり」させるべく日々邁進中。

服はかなり処分したし、好きなバック類も整理した。やっぱり、ものを多く持つことは、どこか心が凝り固まるし、ものを手放すことは、確実に心がスッキリする。

年内にもっとスッキリしていきたい。

頭の中で溢れかえって取り留めのつかないやりたいことを以下リスト化。


🧥衣類の更なる整理
→手持ちを把握する。コーディネートを予め考えて「毎朝服に迷わない」を実現

🧼水周り、鏡の掃除
→水垢を排除しコーティング。水捌けスルッとさせる

💾写真の整理
→iPhone内の写真をフォルダ分けしてデバイスへ移す。お気に入りだけiPhoneに残す

🧺キッチン棚整理
→軽いものは上、普段使いは取りやすさ、常備品を分かりやすく。夫への共有もする。


意外と少なかった。


以上4点!年内にやりきる!


そして2024年、

もっとシンプルに、拘りを持ち、心地よく、スッキリと、健康に、肌艶良く、ご機嫌に過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?