はじめてみた!

最近は、インスタばかりでBLOGなんて何年振りだー!
久しぶりだな〜^^

今日からゆるうく始めたいと思います。

昨日また大きな地震がありましたね、大丈夫でしたでしょうか
ITはどんどん発達するのに、どうにかして自然災害を止められないものかな。切実です、ほんと。

すみません!まずは簡単に自己紹介!

30代の専業主婦です。(名ばかりの)
ずっと百貨店でお仕事をしていましたー!あの頃は、日々忙しかったけど
今振り返ると、色々貴重な経験させてもらったな〜いや〜有難い!!!!

そして、私は、現在妊娠中です。待望の妊娠にわくわくドキドキです。
実は3度目の妊娠なので、ちょっぴり不安を吐き出しちゃうかもしれない・・・・

その時はごめんなさい!

でも、お腹の子に日々感謝して、この小さな命を大切に大切に守りたいと思う!母は強くなきゃ。妻としての私は、十分な程強いらしいから(笑)ふふ

さー皆さん!
こんなBLOGですが、よろしければ是非ご覧ください^^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?