毒親と勘当

別に悪い事をした結果
勘当されたわけではない

物理的に親と呼ばれる彼らは
世間一般から見て
地位もあり名誉もある
業界内ではそこそこ名の通った人たちでもある
が、その裏は毒親という
よくある話で

彼らは処世術に長けているので
数々の毒親エピソードを誰も信じない
その彼らの子供ですら
大人になってだいぶ経ってから
あれ?もしかして奴らって重度の毒親なのでは…?
とうっすら気付き始めたほど
天晴れなやり手である
ま、タチ悪い
自分の子供に対しても
保身に走るような奴らで
その子供の立場からしたら
マジ終わってんな
としか感じられない
かわいそうな人々なわけよ

こちらが何を訴えても
話聞いてくれないので
それなら、とこちらも態度を改めたのが2022年の事だったかな

聞いてないなら
黙ってても
口撃しても同じじゃん
て事でイチイチ責め立てる事にした
洗脳が解けちゃったからね
結果勘当されるに至ったわけだけれども

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?