見出し画像

呪術廻戦ファミマコラボ【人気売り切れランキング】1日目にして売り切れ商品は早めにチェック✨

楽しみにしていた7/18本日からの呪術廻戦×ファミマコラボ!
昼から商品を探し回って現状の人気や売り切れ状況チェックしてランキングにしてみました^^

人気売り切れ商品第1位:五条悟クリアファイル」→売り切れても同じイラストの五条悟×家入硝子×夏油傑ファイルを買うべし👍

公式サイトより

今日14時に福岡の1店舗目に行くも
すでに対象のお菓子3点買ったらもらえるクリアファイルの
五条悟verが売り切れ❗️❗️ 18時に2店舗目に行ってもない。。
しかしラッキーだったのが、
五条悟オンリーのファイルのイラストと
全く同じイラストが入った
五条悟×家入硝子×夏油傑3人がのったクリアファイルをゲット😸

ちなみに夏油傑オンリーのクリアファイルも3人のクリアファイルも同じイラストだから、
3人の絵柄の方がお得な気分になりました(^^♪
在庫があったデザインだけでもすべてご紹介します。

売り切れ人気商品第2位:呪術回線まんまる焼き 開始からまもなくは毎日入荷があるかも

公式サイトより

「呪術回線まんまる焼き」は
もちもちの生地に9種類の絵柄が印字されたクリームが入った焼きもの。
しかもオリジナルシール全8種入り。
福岡1店舗目14時に行った時でさえあと家入硝子の柄しかなかった。。

2店舗目18時に行ったお店はすべて完売。
お手頃価格だし、絵柄が見えるから自分で好きなのを選べるし、
それはほしくなるわと思いました。
まんまる焼きは生ものなので、毎日作られて出荷されるはず。
なので少なくともコラボ開催後数日は毎日お店に出てくるはずと見込んでいます。
(以前スパイファミリーのローソンコラボで「アーニャのもちぷよ」というデザートが販売された時も、
少なくとも3,4日は毎日見かけたので大丈夫なはず。
私は五条悟か夏油傑をゲットするべく、明日もファミマに通います!

売り切れ人気商品第3位:最強コンビのテリヤキチキンマヨサンド

これは14時に1店舗目に行った時点でなかったです。
(18時の2店舗目もなし)お昼で売り切れてしまったようです。
最強コンビに五条悟と夏油傑の笑顔がパッケージについてて
味もおいしそうですが残念!
こちらも生ものなので毎日入荷されると思いますが、
お昼には売り切れてしまいそうなので、
それより前に行く方が見つけられそうです!

売り切れ人気商品第4位:パイナップルジュレドリンク

これは全5種類のデザインのパイナップルジュールをやわらかいゼリーにしたようなもの。
これは18時に行った2店舗目でゲットできて普通においしかったです。
私は一番欲しかった絵柄の五条悟×夏油傑×天内理子×黒井美里がゲットできたので嬉しかった。(五条悟のちらっと見える目がなんとも言えない)
2店舗目は5種類中4種類のデザインがあって(五条悟×家入硝子×夏油傑以外)
選べたからよかったけど、これは冷蔵商品といえど、
ある程度賞味期限があるので、毎日入荷されるとは考えにくいです。
なのでほしいデザインがあれば見つけたら早めに買った方がいいかもです。
1店舗目はそもそもこれを置いている場所もなかったので
店舗によって置いてあるところとないところがあるようです。
ローソン×SPY×FAMILYコラボでココアが販売された時も、
店舗によって置いてないところがあったので、
ドリンク系は1つ目の店舗で販売されている形跡がなくても数店舗探してみるのもいいかもです。

その他コラボ全商品をお勧め順に一挙ご紹介

見てるだけで楽しすぎてたくさん写真撮りました。
これは写真でわかるようにまだ複数あったので、
明日もまだ購入できるものも多いかなと思います。
皆さんはどれがほしいですか?どれ買いましたか?
ぜひコメントで教えてください(^^♪

まっ黒 水まんじゅう 黒ごま

夏油傑がのっている黒ごま味の水まんじゅう
夏油が術式・呪霊操術を発動するときに食べるものをそっくりですね。
以前もこれに似た老舗和菓子メーカーの「くろ玉」という商品が
夏油のそれに似ていると話題になってました。

これは1店舗目では見かけず、2店舗目で2つありました。
これも生ものなのでしばらくは毎日出荷されることを祈ります。

呪霊玉風 おむすび(鮭・昆布)

20円値引きシールを夏油傑の上に貼らないで😢

こちらはおにぎりだからか複数おいてありました。
(14時では4個以上ありました。)
こちらも鮭と昆布の2種類も具が入っているばくだんおむすびで豪華ですが
私が見たのはイラストのパッケージの中の海苔のしめっけがくっついて
せっかくの夏油傑の顔が汚れた感じに見えたのが少し悲しかったです。

たっぷり“帳”(とばり)のチョコがけバウム

純粋にチョコ(帳)もかかっていて普通のバウムクーヘンより豪華なのと
冷蔵商品なので冷えてて夏でも食べやすいなと思いました。
絵柄は五条悟のうっすら目が見えるイラストなのも好印象です。

無下限チョコドーナツ

こちらはブラックココアパウダーがまざったクッキードーナツだそうです。
実はこのパッケージのイラストは
「たっぷり“帳”(とばり)のチョコがけバウム」と同じような気がします。

以上で全商品紹介は終わります。
どれもほしくてでも全部大人買い!なんてできないんで
クリアファイル1つとパイナップルジュレドリンクを選びました。

コラボ商品を買ってスタンプを貯めるとオリジナルクッションorビッグタオルが当たるらしい

そして最後に、調べていて今気づいたのですが、
ファミペイアプリのバーコードをスキャンして
対象商品(コラボ商品)を買ったら
スタンプ5個からグッズの応募が出来るみたいです。
5点でオリジナルビッグタオル、10点でオリジナルクッション
これ買うときは忘れずにファミペイアプリ提示しないとですね💦
気づかず普通に買ってしまいました😿

嬉しい気持ちがあふれて長くなりましたが以上です。
少しでも共感する部分があったら「スキ」ボタンを押してもらえると嬉しいです!









この記事が参加している募集

私のストレス解消法

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?