見出し画像

心のとびらを開くをやっていて良かった。


心のとびらを開くを毎月開催していますが、

行の意味を理解し、納得し、実体験で、その凄さを分かってくださる方が現れました\(^o^)/

この方Mさん(仮名)と、呼ばせていただきます。

いつも、このブログをご覧頂き、心より感謝いたします。

心のとびらを開く、真と心です。

行が凄いという書き方をしましたが、肝心なのは、弥勒様とのご縁。

Mさんと出会って、話をしている時に、これまでの人とは違う反応をされたりもありましたが、

精神体(霊)を感じたりされる方でした。

ですが、行のやり方をお伝えして、実際にはじめられてから当日に、

直接、弥勒如来様とお話されたり、ご自身のことが分かられたり、私の過去世を教えていただいたり。

Mさんから私の過去世を教えていただくことで、私の過去に聞いた師匠やチャネラーさんなどの情報と照らし合わせながら、

Mさんの情報が間違いないことも、私からお伝えしました。

また、Mさんから私が、参加者が現れずに、嘆き苦しみ、半ば放り投げたような意識に近かったことをずばり指摘されたりもありました。

こんなことは、私がいつも書いている師匠以来なのですが、

その師匠を超えているのではとも思ったりします。

また、私のリーディング能力について透視してもらっていたのですが、

私のリーディング力も絶賛された上に信頼されました。有り難いことです。

私に、高次の存在が付いてない事を指摘されたからこその、確認だったのですが、

直接、宇宙を作られた神様に聞きに行かれているのでは? とも、いただきましたが、

ちょっと不明のままでした。

ただ、私が、Mさんへのリーディングで、意識を集中すると、Mさんに繋がっていると感じられました。

これは、他の方からも教えていただいたことが有ります。

全てが全て、高次の存在のつく方と、つない方が交われないのではない事も事実で、因縁や因果などはその作用を表します。

Mさんは、そんな高次の方なのですが、逆に、人間としての苦しみも背負われていますので、

私の意識の変え方の話などには、気づきや学びを得られています。

これからの日本をみんなが住みよいものにするためだけに続けてきた、心のとびらを開くが、

良い意味で、本当に人様のお役に立てる日が近づいてきた感じです。

なので、ご興味の有る方は、ぜひ、5/17日の言の波さんで開催する「心のとびらを開く」に、

ご参加ください。

12時から開催します。

ただし、その日は、Mさんは、ご事情により、不参加です。


https://www.facebook.com/events/454953949161598?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22your_upcoming_events_unit%22%2C%22surface%22%3A%22bookmark%22%7D]%7D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?