見出し画像

2022年 仕事振り返り

今年も楽しく働きました。

2022年4月発売
「口福の祝い笹寿司」角川春樹事務所 ハルキ文庫

2022年5月発売 
コミカライズ「暁花薬殿物語 四」
KADOKAWA BRIDGE COMICS

2022年6月発売
「暁花薬殿物語 第七巻」 KADOKAWA 富士見L文庫

2022年7月発売
「後宮の男装妃、神剣を賜る」双葉社 双葉文庫

第十回文学フリマ大阪(2022/09/25)|文学フリマ
テーマ昼酒同人誌
「いざ、昼酒」
尼野ゆたか/金丸マキ/菅野彰/藤沢チヒロ/佐々木禎子
(敬称略)
こちら在庫切れですが一月末以降に少部数重版をかける予定ですのでご興味ある方は「入荷お知らせメール」の登録をお願いいたします。
重版した後にご連絡メールが届きます。
作った本人が言います。
『とても、いい本です!!』
昼酒本参加者でスペースもやりました。楽しい同人活動でした。

hykecomicのwebtoon原作
「史上最悪の転生魔女は最愛の王子と恋をしたい」
アプリをダウンロードし読んでくださいませ!!

2022年11月発売
「思いの深さの花火弁当」角川春樹事務所 ハルキ文庫

2022年12月発売
「暁花薬殿物語 第八巻」KADOKAWA 富士見L文庫
堂々完結の第八巻です。
書きたいところまで、書ききることができました。
私はこれ以上、この物語について、書くことが「ない」。
そして削る部分も「ない」。
ちょうとぴったりの感じで八巻で終わらせていただきます。
応援ありがとうございました!!
昨今「あとがき」のない本を出しておりましたがシリーズ完結で「今回は、あとがきを書かせてください」とお願いして、あとがき書きました。


ありがたいことに、読んでくださるみなさまのお力をお借りして今年一年がんばっていけました。
働いた!
働かせてもらったなあ。

来年もまだまだいろんな物語を綴って参ります。
引き続き、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

「暁花薬殿物語」については、このあと、Twitterスペースにてデジタル・ケイブの中の人と、完結記念で、こぼれ話やら苦労話、実は当初はこういう企画だったんだけど書いているうちに変わっちゃったことがあったとかなんとか……そういうことをお話させてもらうことになりました。

よかったら、聞いてってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?