見出し画像

シャンコのアイスボックスクッキー

シャンコは、いつも山の幸をたくさん届けてくれるフクロウおじさんにクッキーを焼くことにしました。


あらかじめ仕込んで凍らせたクッキー生地をスライスします。

サクッ、サクッと

画像1

金太郎飴のようにフクロウおじさんの顔がたくさん出てきましたよ。


一枚ずつ天板に並べて焼いたら出来上がりです。

画像2


喜んでもらえると良いですね。



パンダのぬいぐるみシャンコの妄想クッキングでした。

みんなも作ってみてね〜。


↓シャンコが参考にさせてもらったのは、みのたけ製菓さんのレシピです。



↓フクロウおじさんからヤマモモをもらった時のお話


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?