見出し画像

【展覧会】現代美術館 

2019年は、毎月第3週(15日のある1週間)の火曜日が無料で公開されるということで、2019年5月に現代美術館へ行ってきました。

2023年も毎月第3週(15日のある1週間)の火曜日が無料で公開されています。

私は、現代美術はよく分かりません。

「こんな展示があったよ」というのが分かるように写真を撮っただけです。

こんな展示もありました。

乗って、音を楽しむようになっていました。

展示はまだ続くようで、一度外に出ました。

外にも彫刻があります。

作風から、館長のツェレーテェリの作品だと思いました。

教会もあります。

そして、その時、開催されていた特別展を見ました。

建物は、1880年に建てられたものです。

ツルゲーネフが何回か泊ったことがある建物のようです。

【ホームページ】

【最寄り駅】


【8月29日の過去記事】


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。